『お元気ですよカードを作りましょう!』

コロナウイルス感染予防のため、ご家族等との面会ができない中、

ご家族にお手紙を送ろうということで企画しました。

Aさんは、先日ご家族からぬいぐるみをプレゼントされたことを、「ありがとうって書こう」と

筆ペンで書かれました。「送っておいてね」と嬉しそうに言われました。

Bさんは、「お元気にしてますか 私は元気にしています 会いたいよ」と書かれ、

「宛先やら間違えんように送ってね。よろしく!」と言われました。

ご家族に無事届きましたでしょうか?お母さんの思いが伝わるとよいなと思います。

このまま感染が落ち着いていれば、ぼちぼち面会制限を緩和しようと検討しています。

早く、早く、会えますように。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です