『ボッチャ』

コロナウイルス感染防止のため、なかなか外出できないことが増えています。
 
例年通り、敷地内の桜が咲きましたが、今年は、皆さんでのお花見会は中止し、
 
日々、少人数でお散歩がてら・・・というお花見になりました。
 
ホームの中でできることをしようと、すごろくやゲームをしたり、

カラオケをしたりしています。
 
この日はパラリンピック競技でもある、ボッチャに皆さんで挑戦してみました。
 
皆さん真剣に、そして楽しく気分転換しました!
 
コロナウイルスの影響、まだまだ長引きそうですが、皆さんお元気です。
 
頑張って乗り切っていきましょう!


 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です