『忘年会』

今年の忘年会は、コロナ禍で密になるのを避けるため、残念ながら

ご家族の参加は中止としました。

ですが、近所の「食材周防あらかわ」さんに豪華な仕出しを用意して

いただき、ご入居者の皆さんと食事を楽しむことにしました。

仕出しのふたをあけた瞬間、

「うわ~!」「美味しそうじゃね~」と歓声が。

皆さん何から食べようか悩みながら味わいました。

その後は、余興の新聞折り相撲ゲームを楽しみ、参加賞を贈呈し、

たくさん笑っておひらきとなりました。

この1年、コロナウイルスに振り回され、まだまだ先が見えない中

ですが、皆さんとかけがえのない日をこれからも過ごしていければ

と思います。

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です