『浴衣美人★』

ほうばいの絆には着付けが得意な職員がおります。

お正月には着物を、夏には浴衣を皆さんに着ていただいて、

季節を感じてもらっています。

きっと今まではご自分で浴衣を着ておられたであろう皆さんですが、

この時は職員に甘えてもらって、

お化粧をして涼しげな浴衣をはおっていただきます。

なんとよくお似合いで素敵な女性たち…。

普段は「風がきたら寒いじゃ~」とうちわを嫌がることが多い皆さんですが

浴衣にはうちわがとっても似合う!!

梅雨も明け、夏本番です。

皆さんに暑い夏と涼しさを感じていただけるよう、

今日のおやつはかき氷にしようかな…( *´艸`)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です