『お誕生日会』

6月は99歳をお迎えになったご入居者のお誕生日会がありました(;^ω^)

でもこの日、ご本人はとっても眠い日だったご様子で、

お誕生日会のあいだずっと下を向いてウトウト…。

短時間ですが、ご家族との久しぶりの面会もウトウト…。

後日、お誕生日会のことを伺うと

「みんなで何かしてくれたように思うけど…よう分からんね~」とのこと。

うっすらとですが、お祝いの言葉は届いていたようで良かったです(#^.^#)

皆さんの大事なお誕生日、

これからも大切に大切にお祝いをさせていただこうと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です