面会について

新型コロナのデルタ株感染拡大防止集中対策が

先月下旬に解除され、全国的に緊急事態宣言も

解除されました。解除されたとたん

人出が激増しているニュースに、

不安を感じずにはいられませんし、

解除されたということが、

『コロナ以前の生活が戻った』という

ことではありません((+_+))

でも、少し気持ちが軽くなったように

感じています(*^-^*)

ハグニティでの面会についても、

感染状況や国からの指示を受けて

その都度変わっていくと思います。

ブログでもこまめにお伝えしようと思っていますが、

その都度お問い合わせいただくと確実です。

今後も感染予防を徹底し、

お互いに気を付けていきましょう(‘ω’)ノ

(出典:厚生労働省ホームページ  ※以下の資料3点)

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です