『ワクチン接種終了(;^ω^)』

    新型コロナワクチンの接種が終わりました。

 5月15、16日に1回目、6月5、6日に2回目をおこないました。

 接種箇所の痛みを訴えるご入居者が数名おられましたが、

    体調を崩されることはなく無事に終わり、ホッとしております。

 

 2回目の接種を終えた日。夕方の空がオレンジ色!!

   それが何とも言えず幻想的で、思わず「わ~、きれい!!!」

   と声が出てしまいました。

 自然が見せてくれる雄大さや不思議さ、美しさ…。

    言葉もなく時間を忘れて眺めた皆さんです。 

 接種を終え、ホッとした心をさらに癒してくれました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です