『誕生会』

周防大島町全域が、10月22日の未明に断水となり、給水作業や通勤

などなど、とにかく本当に大変な日々でしたが、どうにかこうにか

落ち着きました。

断水が解消するまでの約40日間、皆さんが体調を崩されなかったの

が幸いでした。

そんな中97歳のお誕生日を迎えた方がおられ、誕生会を開催しました。

皆で集まって、お祝いの言葉を述べたりプレゼントをお渡ししたり、

ケーキを食べたり・・・。

楽しい時間を過ごすことができました。

皆さんと日々を重ねること、水が蛇口からで出ること・・・。

当たり前だと思っていても、当たり前じゃないんだな、何てありが

たいことなんだろうとしみじみ感じられました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です