なごみの会 ~茶がゆ~

周防大島コミュニティケア協会 開催イベント『なごみの会』が、

カフェ えぇあんばい にて26日(木)に行われました。

 

【なごみの会】

ボランティアさんと地域のみなさまと一緒に調理をして

楽しく食事をする会です。

最近では、食事の後に体を動かしたり歌をうたうなどしてゆっくり過ごしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回のメニューは…

  ・茶がゆ

  ・おでん

  ・ほうれんそうの胡麻和え

  ・香の物三種

  ・さつまいもぜんざい

  ・コーヒー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

                        ね、おいしそうでしょ(^-^)?

今回も大好評☆

※スタッフでありながら調理に自信のない私はごちそうになる側。

 これぞ!おふくろの味!!に、身も心もほっこりあたたまるのでした…(T_T)

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

次回は 来年2月 に開催を予定しております。

お楽しみにどうぞ♪

 

                    *tami*

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です