『ちょっと特別なランチ!!お惣菜パーティ☆』

どうしても厨房からはお出しできないお刺身…。

「食べたいね~」とご入居されて以降、

ずっとずっとおっしゃるご入居者がおられました。

買ってきたものではありますが、

新鮮なお刺身をランチタイムにお出しすることに!!

お刺身が苦手な方にはミックスフライ定食を!(^^)!

お重を厨房からお借りして、

いつもとちょっと違った特別ランチタイムです。

「こういう器に入っちょると、特別な気がするね~」と、

お刺身やフライを堪能し、お団子や葛餅などのデザートまでしっかりと、

いつもよりたくさん召し上がった皆さん。

皆さんの嬉しそうな表情と笑顔が、この日の私の昼食でした( *´艸`)

次回は握り寿司とチラシ寿司だ~!!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です