『バレンタインデー♡と実習生』

パンダに見えるかな~?? 
職員が手作りしたパンダチョコ

本来は、女性が男性に愛を告げる日ですが、職員が皆さんに愛を告げようと、
 
女性陣にはお化粧をさせていただき、手作りチョコでのんびりとお茶をしました。
 
さて、今、ほうばいの絆には実習生が来ており、皆さんとのコミュニケーションや

介護技術などの勉強をしています。

今日は、実習生も自宅で作ったトリュフをかわいくラッピングして持ってきてくれて

入居者の皆さんも大喜び!
 
ほうばいの絆の入居者の皆さんが喜んでくれることを考え、毎日一生懸命実習に取り

組む姿勢に、私たち職員も初心を思い出させていただいています!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です