う~さぎ、うさぎ♪

21日は中秋の名月、皆さんはどのように過ごされましたか?

ほうばいの絆では、皆さんと一緒にお月見に行くぞ!!

…と楽しみにして夜を迎えましたが、いざ出発しようと

すると空は真っ暗(>_<)

しばらく待ったけど、やっぱり真っ暗…。

仕方ないので、お団子だけを満喫することにしました。

す・る・と!!

気持ちが天に通じたのか、きれいな月が出てきてくれました(#^.^#)

うっとり眺めるご入居者。

♪う~さぎうさぎ  何見て跳ねる

 十五夜お月さん 見て跳~ねる♪

心も跳ねた十五夜でした(^^♪

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です