おにいさんと、とのさまがえる さま。

最近ちょこちょこと顔を出すようになってきた カニさん。

夏…ですなぁ。

140523_1433

140523_1413    

    先日、ボランティアのお兄さんとカニさんを捕まえに出た そうくん

    ちょうどカニさんの脱皮の時期だったようで、

    お兄さんから『小さくなったお洋服』をどうやって脱いだのか、

    脱ぎたての体はどんな感触か、いろんなことを教えてもらっていました。

    実際に見て・触って・感じられたことは、本当に良かった☆

 

そして次の登園日はというと、

もちろんまたお兄さんとカニさん捕りへ!

 

140528_1422

    んん!?そこにいるのはカエルさんでは?

    なんと、とのさまがえるさま です。

    これはこれは3人で大興奮!いや、はぐたんのおうちの2人だけ…かな。汗

    そうくんも、たみちゃんも ガシッとGET♪

 

        また会いに行くぞー!

        お兄さん、またよろしくね。

                            *tami*


 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です