お花見~

4月9日、ハグ二ティの駐車場にて、入居者の皆さんとお花見を楽しみました。

前日と当日に分けて、豚汁、煮ごみ、ちらし寿司や卵焼きなど、入居者の方々

総出で作ったお花見のためのお料理を、ちょっぴりのお酒とともにいただきました。

花より団子の方、久しぶりのお酒にいい気分になって、「めで~ため~で~た~

あ~の~♪」と歌い出される方など様々でしたが、「外は気持ちいいわね」「桜が満

開!」「最高じゃね!」などの言葉をいただき、職員にとっても楽しくおいしいお花

見になりました。

昨年のお花見は、あいにくの雨のため、ホーム内で行いましたが、今年はお天気がよ

かった上に、この日まで桜が頑張って咲いてくれており、ステキなお花見会となりま

した。

IMG_6771 IMG_6776 IMG_6787 IMG_6798 IMG_6801  IMG_6806 IMG_6818 IMG_6823 IMG_6824  IMG_6841 IMG_6856IMG_6831IMG_6803

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です