ご入居者がカメラマン!

今は、やっていませんが

3年前までハグニティ全体のお便りを

出している時期がありました。

その時に、ご入居者がカメラマンになって

笑顔の写真や季節の写真を撮り、

そのお便りに載せておりました。

今回、ほうばいバージョンですが、

久しぶりにその企画を実行!!

「いや~ん。出来んよ~」と言いながら

すっごく上手に百合の花のアップを撮ってくださった人、

「分からん分からん(・´з`・)」と半分怒って

シャッターを切り、思いがけず可愛いひまわり壁面の

写真を撮ってくださった人、

ご自身が寄付した狸のはく製にカメラを向け

無意識にシャッターを押し、上手に撮った人…。

何とも器用にこなす人ばかりで、拍子抜け?!

皆さんの腕前に感服した職員でありました(;^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です