ご提供ありがとうございました!

130604_1400130604_1443130604_1433

夏の本格的な水遊びに向け、どうしても欲しかった

ベビーバス&ビニールプール。

ハグニティエントランスから入って真正面にある『はぐたんのおうちボード』で

そんな気持ちを書いてみたら

利用者さんのお知り合いの方や、ご親族の方より

どちらもご提供いただくことができました。

 

思い出のたくさん詰まったベビーバス、

お孫さんのために購入されていたという未開封のビニールプール。

 

大切に使わせていただきます。

 

 

 

今回、「家にあったかも!」とわざわざ探してくださった方もおられたのではと思います。

お気持ちに心から感謝致します。

ありがとうございました。

 

 

 

みなさまからの愛を受け、

はぐたんのおうちのなかまたちは

ぐんぐん大きく成長しています。

 

もちろん、そんな姿を間近で見させていただいている私も…。

 

 

 

今後とも、「はぐたんのおうち」をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

* tami *

 

 

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です