ほうばいのかしまし娘たち!(^^)!

食卓でおしゃべりをしていると

少しずつ人数が増え、いつの間にか

みんなでテーブルを囲んでいる…ということがあります。

♪うちら陽気なかしまし娘♪(^^♪

ほうばいのかしまし娘さんたちの楽しいひと時。

こんな時はスタッフは不要!

もちろん男子は禁制です(笑)

「何年生まれ?」と年齢自慢が始まったり、

子供さんの人数の話になったり、

旦那さんとの出会いの話や仕事の話…。

「何か歌おうや!」と、食堂が歌声喫茶に早変わりすることも!

この日は利久饅頭をお供に、かしましタイムを

楽しんでいらっしゃいました(#^.^#)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です