ほうばいの笑顔

スタッフの一人が書いた似顔絵。

特徴をとらえていてすごく上手!!そして何より

♡愛♡がこもっていることが伝わる似顔絵です(;^ω^)

そのお人柄を、お名前のあいうえお作文とともに、

お一人お一人に感謝の気持ちを込めてプレゼント!!!

似顔絵の皆さんも笑顔ですが、もらった皆さんは

もっと素敵な、そして照れたようなキラキラ笑顔☆☆

しっかり愛を受け取ってくださっていて、

両想いを確認した瞬間でした( *´艸`)

これは一生ものの宝物になりそうですね。

私も描いてほしいな~と思うスタッフでした(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です